公演でした\(^o^)/

生誕祭の司会を任せていただき…
久しぶりだから緊張したけど、
大好きな碧唯の生誕祭。
楽しかったです💟

コミュニケーション能力が高くて
女の子っぽくて何でも出来る碧唯のこと、
いつも羨ましいなって思ってます。

松岡菜摘ちゃんからの手紙にもありましたが、
碧唯は本当にしっかりしてるから
周りのみんなが頼っちゃうし甘えちゃう。

かく言う私も、
人間的にわがままな部分を
碧唯に1番見られてると思う。笑

相手を自然体にさせる
不思議な能力の持ち主なのかな👻笑

いつもごめんね。
そして、いつもありがとう💗

〜お知らせ〜

showroomというアプリ、
皆さんご存知ですか??

今日から私も配信始めるので、
宜しければフォローしてください🐱

初めての配信は23:00〜です!

ぜひ遊びに来てねー🎌


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=61798



35e7f589-7266-426b-ab86-908c886bf030[1]