21

楽しみにしていること

本村碧唯
2年位前から約束しているまどかとの旅行。ずっと色んなところに行こうと約束している。
干し芋巡り、温泉、京都。できてないけれど、高校卒業して時間ができてくると思うので今年中に行ければいいなと思う。

森保まどか
あまり言ってないけれど、行事ごとがすごい好き。
終わったばかりだけど、来年のバレンタインデーが今から楽しみ。お正月も楽しみだし、クリスマスも楽しみ。

イケメンボイス

山下エミリー 最近イケメンボイスにはまってる。「君の瞳にカーンパイ」みたいな。
冨吉明日香 そういうCMあるよね。
森保まどか めっちゃ嫌いwなんかさー、「秘密のキス」で検索、カチッみたいな。恥ずかしくなるw
冨吉明日香 いきなりイケメン◯◯と同居生活!?みたいなw